STORYあらすじ

#21

二人の夢

決勝トーナメント第4戦。チームルナVSチーム海征。
優勝した御利益でパーフェクトスーパーエターナルアイドルになるため、ジャークパワーに手を染めた亜山ルナ。
ジャリキシンが優勝する事を阻止するために戦う、正統なる親方・岸海征。
ぶつかり合う思いの中、語られる亜山ルナの真実・・・。

#22

切り拓く運命

ジャリキシンのボス『ジャオウ』について調べていたブロードロンや海征だが、その存在は依然として謎に包まれたままだった。
準決勝チームダイVSワルダークのバトルの中、バッシャに問われたワルダークが語る、自身のルーツ。
そして、ワルダークとの因縁にピリオドを打つのは・・・。

#23

正義のカタチ

『岸家のため、カミズモウのため、ひいては世界を守るため・・・』
“正統なる親方”としてジャリキシンを駆逐してきた岸海征。残るジャリキシンはチームライトのみ。
正義のために戦う海征に突きつけられた、ライトの言う『俺が強い世界』とは・・・。

#24

決戦の時

第702回カミズモウ大会グランドチャンピオンシップ。いよいよ始まる決勝戦。
チームダイVSチームライト。優勝して剛金杯を授かり、『横綱の称号』と『御利益』を手に入れるのは、果たして・・・。
カミズモウ、はっけよーいのこった!

#25

WINNER!!

決勝戦、ゴウテツVSビューガの3本勝負。
白熱するバトルが繰り広げられる中、土俵際に現れる“正統なる親方”岸海征は、ダイにあるものを託す。
ダイとライト、カミズモウにかける思いは同じ。高まる二人の神通力。
そして、ついに決着が・・・!!

()

#26

終わらない神音(ビート)!!

第702回カミズモウ大会グランドチャンピオンシップ表彰式。優勝トロフィー『剛金杯』の授与が執り行われようとしたその時、突如ワルダークが現れる。迎え撃つ海征、リン、ススムたちだったが・・・。
『ワルダーク・(くさび)』と化したワルダークを止められるのは彼らしかいない!
最響カミズモード!最終バトル!はっけよーい、のこった!