STORYあらすじ

#16

新たなる力

予選ブロック、順調に白星をあげていくチームリンとチームススム。そして明らかになるチームススムの残り2人のゴウリキシン。その出現に驚くダイとゴウテツ、リンとリュウショーだったが、もっと驚くべきはチーム海征の2人目のゴウリキシンだった。土俵に上がったその姿はなんと・・・!そして、3人目も姿を現す。

#17

禁断のピュアモンスーン

ついに対決を迎えたチームススムとチームルナ。ピュアモンスーンの「禁断の奥の手」に警戒するよう見守るダイや海征たちだったが、チームルナが繰り出してきたのは、また別の「禁断の奥の手」だった!
奮戦するナベオとナベコ。決勝トーナメントに駒を進めるのは果たして・・・。

#18

死闘!丹波リン

予選ブロックのバトルもいよいよ大詰め。
ダイ、リン、ライトのいるDブロックでは熾烈な上位争いが繰り広げられていた。
チームリンとチームライトの激しいバトル。
チームダイの決勝進出の可能性は、このバトルの勝敗にかかっていた。複雑な気持ちでバトルを見守るダイとゴウテツ。果たして勝つのは・・・。

#19

ブルギアンの咆哮

カミズモウ大会に優勝したご利益で『牛牛軒』を立て直そうとしている烈とブルギアン。そのために必要なのは"強さ"。強さを求めてジャークパワーを受け入れた二人の前に、"強さ"を持った親方とゴウリキシンが立ちはだかる。 いよいよ始まる決勝トーナメント。
烈とブルギアンは・・・。

#20

蠢く野心

第702回カミズモウ大会グランドチャンピオンシップ。優勝チームには優勝トロフィー『剛金杯(ごうきんぱい)』が与えられ、それに注がれる『力神水(りきしんすい)』を飲むことにより、横綱の称号と御利益を得ることができる。
決勝トーナメント第2戦。
チームススムの前に立ちはだかるチームイオタの3人目のジャリキシン。その正体は・・・。